泳げブタ焼君

「泳ぎましたよ先生!」
「よくやった、逝ってよし」
「ええ~誉めてくれないんですか?」
「うるせぇゴルァ!!泳げねえ豚はただの豚だ」


あー酔っ払って鼻水出てきた。ヤメヤメ。
今スカパーでマンチェスターユナイテッドvsアーセナルの試合やってます
いわゆるルーニーの誕生日パーティー



w-up  25x8 IM -45"
kick   25x10 -50"
pull 50x6 -1'10"
easy 50
swim 50x4x2set -1'10"
25x4x2set -35"
1set B-up
2・3set des
4set hard

down 100

えー、非常に疲れました
筋肉がヒーヒーいってます
[PR]

by tama5136 | 2004-10-27 00:29 | 日記 | Comments(4)

Commented by cnabkam at 2004-10-27 00:46
さすがすごいメニュー!!!
アップの段階でゼーゼ−言っちゃいそうです。
自分で作ったメニューなのですか?
頑張ってるんだな〜
Commented by k43mint at 2004-10-27 08:04
おはようございます 
泳げません きっぱり!!!! (笑)
ダイエットには良さそうですねぇ
でも私には無理ですきっぱり!!!!(爆) 風香  

 
Commented by tama5136 at 2004-10-27 13:44
★しなぶぅさん
アップの時点で夕飯で食べた肉マンが出てきそうになりました。メニューはマスターズコースのコーチが作っています。
昔はもっとたくさん泳げていたのですが・・・はぁ
Commented by tama5136 at 2004-10-27 13:46
★風香さん
大丈夫ですよ!プールに入るのも怖かった人間が1年経てば続けて75mも泳げるようになるんですから!