筋肉が喜んでる♪

土曜、日曜と運動をして今日・・・
残業のためジムへは行けませんでした。
そしたら・・・

筋肉が動きたがっているんですー!!
帰りは一つ前の駅から徒歩で帰ってきました(約15分)
途中で信号が点滅していたので軽~くダッシュ!
普段だったら絶対に息切れしているのに今日は元気。

筋肉がもっと走りたがってるぅ~!!


一口メモ
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 タイムマシーン3号というお笑いコンビが面白かったっす

  」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
[PR]

by tama5136 | 2004-10-26 01:27 | 日記 | Comments(8)

Commented by asaco at 2004-10-26 08:32 x
タイムマシーン3号、どこかで聞いたことあると思ったら前に自分の日記に書いてた(笑)
その1回しかみたことないんだけど面白かった~~。
Commented by florence_nonnon at 2004-10-26 10:47
2日運動して一日休むというのが筋肉をつくるには効果的だそうですよね。
昨日はt筋肉がつくられていたのですよ^^。きっと☆

私は昨日まで筋肉痛で辛かった(хх)もっと鍛えなければ。。
Commented by mirura_house at 2004-10-26 11:31
うちは猫を追いかけて廊下を走るのが運動でしょうか(超短距離・・・)
猫を病院に連れてった帰り、猫にリードをつけてマンション内の廊下を
歩いてたら、うちが近づいた途端、猫が爆走!つ、ついていけなーい!
Commented by tama5136 at 2004-10-26 17:48
★asacoさん
あら、読んでないや・・・さすがだね、常に僕の前を歩く。
Commented by tama5136 at 2004-10-26 17:49
★ノンノンさん
6日運動して1日休むのがベストだと思ってました・・・。少なからず自分の体はそのようにできていると自負しております。
といえるのも20代前半まで・・・僕はもう後半もいいところ(T_T)
Commented by tama5136 at 2004-10-26 17:50
★miruraさん
一度でいいからアイちゃんとお散歩してみたいですよぉ~想像するだけでにやけてきます。。。ミカン用のリードを早く買わないと!(震災用)
Commented by R_76 at 2004-10-26 23:23
最近ジムご無沙汰です。
気合を入れていかんとダメですね<自分

アジカン『ソルファ』けっこう聴きこんでます。
声にKO気味です(笑)
Commented by tama5136 at 2004-10-27 13:43
★R_76さん
気合いれておくんなさいまし。よっ!
後藤の声はカッコイイですよね、あんな風に歌ってみたいものです。
僕はsmapの中居程度。