あれぇどこ置いたっけかな~

あれ~書類どこだっけ?どこに置いたか忘れちゃったよ。まいったな~どこ置いたっけ?どこ置いたっけ?あれ~おかしいなぁ~どこだ?忘れちゃったなぁ~まいったなぁ~どこ置いたっけどこ置いたっけ?あれ~?おかしいなぁ?忘れちゃったよーどこだっけ?参ったなぁ~書類書類書類どこだっけ?どこに置いたっけ?あれぇ?ないなぁ~おかしいなぁ??どこだっけ??

・・・沈黙・・・

あったあった。カタログと一緒に閉まってたよ。カタログと一緒にしちゃってたよ。いやぁどこいっちゃったかと思った。カタログの中だったよ。


全部読んだ人。ごめんなさい。謝ります。
ミツオさんがうるさいんですよ。この苦しみをみんなにも分け与えようと思いまして・・・

あ、怒りました?どうぞキレてください。ミツオさんに・・・。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-25 22:03 | 日記