土曜日のジム日記

今更ながら土曜日のジム日記

いつもはフットサルに行っているがお金が少なくなってきたので1週休むことにした
ジムで「らくらくウォーク」というエアロビの初級者コースに参加し汗を流すこと45分
その後、マスターズの練習に参加

w-up 200x1 skps

S     50x6 Fr+3種x2set

K+S   50x6 Ba 

P     50x8 Fr

S     25x4 Fr E・H

Down 200m

やはり長年泳いでなかったのが影響し、ダッシュができない。
タラタラと泳ぎ続けることはできるが【競泳】ができない・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-25 10:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by florence_nonnon at 2004-10-25 15:43
フットサルって1回ごとに支払いなんですか?
習い事(?)ってお金がかかるのですよね。。。
でもフィットネスクラブに通ってらっしゃるならそっちで汗を流せるから
いいですね^^。
競泳ができなくても遠泳が出来れば運動量としては素晴らしいではな
いですか!
また甘いモノで誘惑しなければ(悪)
Commented by tama5136 at 2004-10-25 21:52
★ノンノンさん
はい。1回3000円ポッキリ。+駐車場500円。になります
習い事というか友達との遊びですね!