嫁さんの腹にて

a0013479_1251982.jpg

気持ちよさそうにしてます。
温かくて柔らかい?ん?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-24 01:25 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by chi-koblog at 2004-10-24 14:05
にゃは~可愛いぃ♪
お手手真っ白だね~そなのですょ、暖かい♪
ん?ミカンちゃんてお顔もチーさんに似てるような・・・・・
(ああぁ・・そんな怖い顔じゃないょ・・なんて言わないで)
Commented by tama5136 at 2004-10-24 19:29
★anneさん
ミカンは白い長靴履いているような足なんですよ!
元々ノブナガとミカンが似ているように思えて私たちは話すようになったんです。
チーさん、ノブに似ているんでミカンにも近いかも??
Commented by haghag10 at 2004-10-25 01:11
顔がまんまる^^ 可愛いな〜
Commented by r_zizoo at 2004-10-25 09:54
ご満悦顔だ~。顔もまん丸♪可愛いなー。
ノブナガ君とミカンちゃんとチーコにゃんとジズーって似ていると
思いまっす!
Commented by tama5136 at 2004-10-25 10:39
★hag兄
丸というか四角というか・・・この顔大好きなんですよ~♪
Commented by tama5136 at 2004-10-25 10:40
★zizooさん
チーさんも似てますよね!!みんな似ている上に可愛い。
いや、うちのが一番っす(笑
Commented by ichigoxx at 2004-10-25 13:01
目元がきもちいいぃにゃ〜と言ってますね〜
ここは私のモノよ!ってな主張がビシバシ伝わってきます。
そういえばおととい夜私の腹の上で寝てました@苺。。
あったかい。のかな
Commented by tama5136 at 2004-10-25 21:50
★ichigoxxさん
>ここは私のモノよ!ってな主張がビシバシ伝わってきます
ほんとこんな感じですよ!もう僕の居場所がなくて・・・(T_T)