猫は掃除機を恐れて隠れる

a0013479_15345855.jpg

嫁さんが掃除機を使い始めたらミカンは隠れてしまいました。
めでたしめでたし
[PR]

by tama5136 | 2004-10-23 15:34 | みかん(~2008.09.26) | Comments(5)

Commented by mer-pan at 2004-10-23 21:54
強制リンクに成功しました(笑)ミカンかわゆい
Commented by q-inkyo at 2004-10-23 22:04
同じく強制リンクさせていただきました(∩.∩)/よろしくね。
Commented by tama5136 at 2004-10-24 19:28
★mer-pan & q-inkyo 様
おおっ、二人ともここのBlogにしたんですね!楽しみだぁ~!
なんだか、はるもBlog始めそうな勢いですよ!!
Commented by haghag10 at 2004-10-25 01:10
ネコさんたちは掃除機きらいですね。
でも昔、ウチにいた白ネコの「大ちゃん」はホースにネコパンチを
していました。
ミカンちゃん顔を半分だけだして可愛いな〜
Commented by tama5136 at 2004-10-25 10:10
★hag兄
時々、掃除機好きなネコいますよね。信じられません。掃除機でみかんを追い詰めるとネコパンチしてくれます。鼻が膨らんで可愛いっすよー!