邪魔

a0013479_455486.jpg

おのれ邪魔じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[PR]

by tama5136 | 2004-10-23 04:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by florence_nonnon at 2004-10-23 08:25
tamaさん夜更かしの範囲を超えてませんか?(笑)
邪魔とかいいながらナデナデしてるtamaさんが見えます^^。

奥様もRPG好きなんですか!!しかも完璧派☆仲間~~。
FF,ロマサガ、ドラクエにかなりはまってました^^。
Commented by chi-koblog at 2004-10-23 09:23
分かります・・・分かりますとも。
んがしかし、猫背って可愛いぃぃぃ♡
ミカンちゃんの後頭部・・・・フガフガしたいです(笑)
Commented by haghag10 at 2004-10-23 10:58
僕ならミカンちゃんのお尻あたりをグイグイ押しながら
「邪魔や〜」といいながら、その状況をしばらく楽しみます^^
でも、しつこくやっていると「ニャー」と振り向かれ嫌そうな
顔をされるかも・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-23 15:05
★ノンノンさん
早起きですね!スバラシイ!僕は12時に起きました。

RPGのやり方も同じみたいですよ・・・完璧に・・・。なんだっけな・・・「ポポロクロイス」が好きみたいです。
Commented by tama5136 at 2004-10-23 15:06
★anneさん
ミカンの肉はフニフニして柔らかいですよ!
女性だから???(笑
Commented by tama5136 at 2004-10-23 15:08
★hag兄
手前にあるキーボードでグイグイ押していました。しかーし無反応。
シカトすることないすよねぇ~
Commented by ichigoxx at 2004-10-23 17:22
これって一体どのくらい動いてくれなかったんでしょう?
皆さんよく邪魔されてますねえ・・Anneさんとこのトラバから
遊びに来ました♪
Commented by cnabkam at 2004-10-24 01:40
なんとびっくりです!
私、このたまさんの記事更新の時間まで
猫を描いていたのですが・・・このミカンちゃんと
同じポーズ(ちょっと角度違うかも)です!
なんだかすっごく不思議な感覚です〜〜〜
通じ合っているのかしら、ミカンちゃんと私♪
Commented by tama5136 at 2004-10-24 19:26
★ichigoxxさん
えーと10分くらいかな?僕が寝る時に一緒に布団まで持って行ったんで(笑
放っておいたら・・・?
Commented by tama5136 at 2004-10-24 19:27
★しなぶぅさん
本当だ・・・ビックリです。いやいや全く同じ角度ですよ!!!何か繋がっているものがあるのでしょうか??
また挑戦してみてくださいね!!