今月の記事数

現在61。今62つ目の記事を書いています。
6月に一度だけ月100個の記事を書いて以来数字が減っています。特に拘りはないのですが、今月だけ拘ってみようと思いまして記録更新に向け爆進中(?)
今月の残り日数は今日を含めて10日
土日に外出予定はなし1日4つの記事を書いてイチローと一緒に記録更新だー!

ちなみにブツ子さんがいないため音楽聴きながら仕事してます。いつものあの曲。
「トワイライト」・・・カウント数275
ゲッ、こんなに聴いているんだ。それでも飽きないってどういうこと?

皆さんは自己満足の拘りってありますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-22 14:38 | 日記 | Comments(8)

Commented by florence_nonnon at 2004-10-22 16:30
食いしん坊だから美味しいものは1番最後に食べる。。

後は以前はゲーム(ロールプレイング)が大好きで良くやっていたのですが、
きっちりすべて完璧に進めなければ気がすまなかった。。
本も全部そろえてやってました。

人と也が出てしまうコメントですね^^;
Commented by cnabkam at 2004-10-22 17:21
「トワイライト」ってGOING UNDER GROUND???
イイ曲は何度聴いても飽きないのよね♪
Commented by 725pixel at 2004-10-22 18:44
こんばんは。早速「くだらない話」をしにやってきましたよ。
わたしのこだわりはですね。
最近、お弁当箱を、こう↑タテに向けて食べるんじゃなくて絶対に→横にして食べたほうが断然うまいということに気が付きました。
ほんとにくだらない。
Commented by tama5136 at 2004-10-22 19:02
★ノンノンさん
それ同じっす!嫁さんも同じ。ちなみに嫁さんもRPG好き。うぷぷぷ♪似てる。
Commented by tama5136 at 2004-10-22 19:03
★しなぶぅさん
ビンゴ!!そうです、大好きなんです。この曲のみ。今度アルバム借りてみようかな~?アルバム持ってますか??
Commented by tama5136 at 2004-10-22 19:04
★725さん
すげぇこだわりっすね。師匠さすがです。今度試してみよう・・・あ、弁当自体食べないな(笑
Commented by cnabkam at 2004-10-22 20:21
家の旦那が大好きで、アルバム持ってますよ♪
私も好きだな〜。
たまさんと好みが似てるかもね、家の旦那(おじさんだけど)。
バンプオブチキンも好きだけど、たまさんも聴く?
Commented by tama5136 at 2004-10-23 03:55
★しなぶぅさん
へぇ~いいなぁ!僕はASIAN KUNG-FU GENERATIONが一番好きです!最近アルバム出したんですよ!
バンプは結構好きだけど、CD借りたりってことまではしないです(^^;)
でも結構気が合いそうですね。