台風はいずこへ?

東京、夜空に煌めく星一つ
風なし

あーお腹すいた。ラーメン食べちゃおうっかなぁ~ってここで食べるから太るんだよね。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-21 03:01 | 日記 | Comments(6)

Commented by サトラレの里 at 2004-10-21 03:16 x
こちら岐阜の「サトラレの里」です。
岐阜はかなりの大打撃です。コンビニのラーメンが車の横を流れ、川にはクラウンが流れいます。まだ、家に帰れません。
Commented by tama5136 at 2004-10-21 10:46
★サトラレの里さん
岐阜はニュースでたくさん出ていましたね!無事に帰れたでしょうか?
名車クラウンが流されるとは・・・恐ろしいです。
相当な大打撃ですね。。。
Commented by florence_nonnon at 2004-10-21 14:46
tamaさんは何時まで起きていたのでしょうか。。
昨日は定時ダッシュで帰ったのですが大雨にやられました(хх) 
夜中は晴れていたんですね。

そしてラーメンは食べたのですかぁああ?
Commented by tama5136 at 2004-10-21 15:25
えーと・・・3時ですかね?(笑
早く帰ったら寝ちゃったんです。嫁さんちょっとイジケ気味。すまんすまん。
ラーメンは我慢しました。おかげさまで今日はズボンが緩いです。緩すぎ。
Commented by haghag10 at 2004-10-21 21:36
昨晩(今朝)寝る前にビールとウィンナー食べたよ。
午前4時頃。その後、就寝。起きたのは2時間半後です。
今晩こそは、チューハイ飲んで早く寝る予定。
Commented by tama5136 at 2004-10-22 09:40
★hag兄
えーそんな遅くまで起きていたんですか~?
昨夜は早く寝れましたか?