久々に・・・

階段詳細図描いています。
しかも屋内鉄骨階段詳細(仕上有)とくれば史上初!

大混乱~♪るんるん♪

はぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-20 16:09 | 日記 | Comments(4)

Commented by CADistROOM at 2004-10-20 17:20
鉄骨造はいろんな部材が絡んでくるからねぇ。こないだ夫も「面倒くせぇなぁ」とボヤキながら描いていましたよ。
それにしても史上初かぁ、大混乱振りを間近でみたいもんだわぁ♪(笑)
Commented by haghag10 at 2004-10-21 01:16
よく、わからないけれど難しそうだね。
二匹の恐竜が絡み合って闘っている骨格を想像してみればいいのかな?
大混乱しながらでもゴールを目指すのですぞ!
Commented by tama5136 at 2004-10-21 03:08
★CADistROOMさん
階段室に塔屋があって下階との取り合いがよくわかんなくなって混乱してました。。。ふぅ・・・。解決したはずだけど出勤したら忘れていそう・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-21 03:10
★hag兄
う~ん・・・・??なんだかすごい例えで面白い!
なんとかゴール目指しまーす。ぬーん。