ダラダラと・・・

a0013479_10133015.jpg


台風が日本全土を覆いつつある10月20日(水)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日は何の日?そう、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの2ndアルバム「ソルファ」の発売日です。店によっては昨日から発売されているようですね。

雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ

そう、買いに行きますよ。仕事中に。だってこの日のために28年間があったんだもの。
大げさ。
大ウソ。
大鶴義丹。

今会社はとんでもない事になっています。私のPCの上から雨漏り。天井が号泣しています。誰のための涙なの?わけを聞かせてください。
ペーストしては点滴と同じくらいですかね?
ポタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポタッ・・・・・・・・・・・・・・ピッピー・・・・・・・ご臨終です。






あのースイマセン、帰っていいですか?こんな日に仕事する気にもなれません
[PR]

by tama5136 | 2004-10-20 10:20 | 日記