睡眠時間。

人生がもったいないので睡眠時間を減らすように心がけている

がっ、しかし

昨日は10時くらいからリビングでうたた寝
12時までに実質1時間くらい寝てその後寝る準備をして消灯

嫁さんより早く寝たなんて数ヶ月ぶり?

さすがに6:40に目が覚めました

で出勤時に電車で30分ほど睡眠
途中、自分のイビキで起きるという人生最大の失態を経験
電車の中でのイビキはヘッドホンの音漏れに匹敵するくらい失礼
気をつけます

今日は夜中も起きているぞー!何をするわけでもないが・・・

a0013479_185327.jpg

久々にノブ登場!睡眠ネタってことで・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-19 18:05 | 日記 | Comments(6)

Commented by k43mint at 2004-10-19 20:39
自分のイビキで起きるという人生最大の失態 あれま(笑)
私も夜中に起きた事ありますよ 
あ 寝言でも (爆笑) (・-・)ぅん・・・? ってかんじです(笑) 風香
Commented by florence_nonnon at 2004-10-19 22:21
おおいびきの人が電車にいたらtamaさんですね^^。
ちゃんと起こして差し上げますよ(笑)

にゃんこってなんでこんなに気持ち良さそうに寝るのでしょう♡
仕事中に見たら一緒に寝てしまいそう。。
Commented by tama5136 at 2004-10-20 10:53
★風香さん
寝言でですか~?誰にも聞かれてないといいですね!!そう、小さい頃「鼻風船」が割れて起きたことありますよ!
Commented by tama5136 at 2004-10-20 10:54
★ノンノンさん
いや・・・あの・・・見ないふりしてください。お願いしますぅ。
ネコと一緒に寝ると幸せな気分になりますよ!
Commented by chi-koblog at 2004-10-20 15:03
ノブちゃんだ~可愛いっ♪
そね、あまり寝てばかりいると人生勿体無い・・・。
と考えながら隣で爆睡ちうのチーさんを見る・・・・。
(これでいいのだ~byチーさん)
Commented by tama5136 at 2004-10-21 03:07
★anneさん
ネコさまは寝るのが仕事。たくさん寝てご主人様を癒してあげるのです。