Blogの調子が悪いぞ。ゴルァ

『コメントしたブログの履歴』が表示されません
どういうこった。exiciteさん治して下さいな

と、いうか皆さんはどうですか?表示されてます?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-18 15:18 | 日記 | Comments(12)

Commented by iku-2002 at 2004-10-18 17:12
8月以降ぐらいに始められた新しいブログさんへのコメントはなぜか記録されないみたいです。 それ以前の古いところはOK
あとサーバーのエラー?みたいなので、表示されないことも多いですね
Commented by sould_out at 2004-10-18 17:54
おひさし〜。

ちょこちょこ、エラーがありますね。
早く直せー。って、ゆうじゃなぁ〜い?
でも、私、それほどblog出来てませんから〜残念!
Commented at 2004-10-18 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k43mint at 2004-10-19 08:22
(。・・)ん? 表示されてますよぉ^^ たまたまそう言う事もあるのかも^^風香
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:37
★iku-2002さん
ここは8月以前なんでサーバエラーが原因かな??困ったもんです
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:38
★sould_outさん
おひさしです。お仕事忙しいんですか?
昨日目覚ましで波田陽区見ました!ちょっと面白かったかも・・・(w
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:40
★鍵さん
ありがとうございます。鍵表示ってあまり見ないから思わず名前書きそうになっちゃった(^^;)
レポート提出致します!
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:40
★風香さん
いいなぁ~ちゃんと表示されていて。エラーのほうが多いかも。早く直ってもらいたい。
Commented by iku-2002 at 2004-10-19 12:54
いや、そうじゃなくて書き込まれたブログのほうが新しいと、てことです。
たとえば、うちとか、こことかに書いた場合は古いので、書いた人は記録に残ります。 MSなんとか、が出るのは、なんかいもリロードすればたまに出てきます
Commented by tama5136 at 2004-10-19 17:52
★iku-2002さん
Microsoft OLE DB Provider for SQL Server G[ '80040e31'

Ԑ؂ Ȃ B

/center/eg_valley.asp, s 110


って出ました。うーん・・・・(T_T)
Commented by iku-2002 at 2004-10-20 15:17
それが出たときは泣きながら何度もリロードしてください
Commented by tama5136 at 2004-10-21 15:21
★iku-2002さん
たくさん泣きながらリロードしました。
一応見れるようになりました!部分的にですが・・・
ありがとうございます。あ、、、、また涙が、、、