必死

a0013479_923541.jpg

必死に毛づくろいしているミカンです

「この季節になるとお肌が荒れてくるからお手入れが大変なんざますわ」
[PR]

by tama5136 | 2004-10-18 09:23 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

Commented by Anne at 2004-10-18 12:23 x
「そょ~ミカンちゃんも磨きをかけてねっ♪」byチーさん
Commented by kacchi44_homme at 2004-10-18 17:25
「身だしなみも整えなきゃ」 きれいな毛並みを維持して下さいね、ミカンちゃん。
Commented by mirura_house at 2004-10-18 18:01
冬になると、お肌(?)も脂がのってツヤツヤになりますよ~ヾ(^_^ )
Commented by florence_nonnon at 2004-10-18 22:20
黒目がちで美人さんですよね~♡
そしてtamaさんのお家のカーペットもふかふか気持ち良さそう。
みかんちゃん快適なんでしょうね^^。
Commented by haghag10 at 2004-10-19 01:07
真っ赤なベロがかわいいー
お洒落の秋なわけ?
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:58
★anneさん、チーさん
僕の目の前で必死に毛づくろいしてて面白かったです。携帯でカシャと撮った時にこの顔・・・われながら最高のできばえです。
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:59
★hommeさん
基本的に僕が触ったときに毛づくろいを懸命に・・・(ToT)
ミカンの毛並みは結構自慢です。キレイなほうだと自負しております。
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:00
★miruraさん
脂の多さでは僕が一番かな・・・嫁さんに頬ズリしようとすると「やめてくれ」と拒否られます。孤独です。
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:35
★ノンノンさん
ブルーアイなんですよ。だからいつも黒く見えます。
カーペットはニトリで10000円。あー言っちゃった(ToT)
Commented by tama5136 at 2004-10-19 11:36
★hag兄
ミカンにとっては食欲とオシャレの秋ですかね・・・食欲は年中無休ですが。。。(w