ミカン

数ヶ月ぶり数回目の快挙!!!
ななななんとミカンが自発的に僕の足に乗ってきてくれました!!!
こんなこと一生ないかも!
a0013479_0164383.jpg

真上から撮影

a0013479_0164320.jpg

くつろいでる

a0013479_0164371.jpg

君は僕のもの
嫁さんも喜んでくれてます(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-10-18 00:16 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-10-18 00:59
かわいいね〜
よかったね〜
ニコニコしているノブニイの顔がみえるよ^^
Commented by Anne at 2004-10-18 12:21 x
tamaさん~至福のときですな・・・ニタリ。
なんといっても、お膝に来てくれるのが嬉しいもんね♪
ニタニタする・・・bytamaさん(笑)
Commented by r_zizoo at 2004-10-18 13:56
うちも昨日は旦那に甘えてましたよ~。
ジズーは甘えっこなんですが、膝の上に乗るって
ないんですよ~。
うらやましいなー。
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:54
★hag兄
ニコニコじゃなくてデレデレです(笑
いやメロメロです
本当に嬉しいですよ!!
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:55
★anneさん
今朝もヒザに乗っけたら座ってくれました。嬉しい限りです。甘えてくれる契約期限まで楽しまないと・・・あれ、期限いつまでだっけ??
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:56
★zizooさん
冬になると男のほうが温かいのかな?
僕が考えた結果によればミカンがなかなか来てくれないのは僕が臭いからではないかと・・・ショック。