人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blogも完全週休二日制?

みなさんこんばんは
あるある大辞典を見ながら震えている日曜の夜
僕の小脳はもうダメなのでしょうか?
今日は久々にプールで泳ぎました

あ、その前にキッチンカウンターが出来上がったんです(昨日の話)
まだ画像撮ってないな・・・
すごくすごく気に入ってます
今日はタンスも買い家の家具は全て揃いました

ちなみに悩んでいたPC用のイスも決まりました、まだ買っていないけど。
実はイスに関しては色々ありましてそのことをちょっと語っちゃおうかな

昨日、とある家具屋でイスを探していました
納得する商品はなかったのですが10000円くらいの手ごろなチェアーを選びました
色もちょっと納得いかなかったけど座り心地はなかなか。まぁいいか

で今日、別の家具屋でイスを見ました
なーんと凄まじく座り心地の良いイスを発見!!!
値段は28000円!!!予算オーバーだぁ!
しかーし、この座り心地は捨てられないぞ・・・
ということで決めました!これ買います!
ただーし、今ある予算は20000円。ううう~苦しいぞ。

あ、今フットサルのリーダーからメールが

『11/13に合宿やります』

ガーン・・・でも行きたいぞ。いや、行くぞ!絶対に。

by tama5136 | 2004-10-17 23:38 | 日記