困ったチャン。

ブツ子さんはプロッターの電源を切らない。
       〃        注意したのに切らない。


だから昨日からつけっぱなし。
今日もブツブツ言いながら図面描いてます。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-15 16:35 | 日記 | Comments(10)

Commented by はる at 2004-10-15 18:52 x
プロッターってなぁに?
(^し^)←今日は機嫌が良いのね♪(笑)
Commented by chi-koblog at 2004-10-15 20:12
ブツ子さんって「どこ見てんのよっ!」とか言いませんか?(笑)
それとも・・・
ブツ子さん、ブツ子さん(マイケル、マイケル)空気が読めない?
Commented by k43mint at 2004-10-15 22:11
はて? \(||_ _)/ ワカラン キッパリ!!!! (笑)  風香
Commented by florence_nonnon at 2004-10-16 07:03
私の会社にもCAD、プロッターあります。私は出図しかできませんが。。

つけっぱなしで帰っちゃうのですか?注意されてるのに忘れるって(汗)
ブツ子さんはダラシナイです!

私も本当に寝ちゃったらtamaさんに「困ったチャン」印押されそう(笑)
Commented by CADistROOM at 2004-10-16 11:43
こればっかりは習慣付けだからなぁ。忘れたらスタンガンで電撃攻撃とかしてパブロフの犬化しないと駄目かもね(爆)ってくれぐれもしちゃ駄目よん♪
Commented by tama5136 at 2004-10-17 23:51
★はる
プロッターっていうのは・・・まぁでっかいプリンターかな?A3より大きいA2やA1の図面の出力で使います。買って下さい。

★chi-koさん
あはは、言わないです。まだ青木さやかの方が可愛いですよ。っていうか1週間で一度話すか話さないかだし。
Commented by tama5136 at 2004-10-17 23:52
★風香さん
ブツ子さんがわからない???
本当によくわかんないっす。どうしたらよいのでしょう・・・

★ノンノンさん
えー仕事はなんですか?建築設計じゃなくて?なんだろう気になる。車とか機械の設計でもプロッターやCAD使いますもんねぇ~
Commented by tama5136 at 2004-10-17 23:55
★CADistROOMさん
スタンガンですね。買いに行かなきゃ(笑
ところでスタンガンってよく痴漢防止で女性が持っているとかTVでやっていますがどこに売っているんですか?
スタンガン屋があるとか?
Commented by florence_nonnon at 2004-10-18 22:18
エコロジー関係の機械を売ってる会社なのです。
私は営業事務だから設計にはノータッチなんですけどね。
営業さんが忙しい時に出図を手伝うくらいです。
勉強したいなとは思うけど難しい~。
Commented by tama5136 at 2004-10-19 10:52
★ノンノンさん
エコロジーですか・・・地球に優しい会社なんですね。うちと正反対。
CAD覚えると便利ですよ。将来結婚した時、自宅で仕事できるし。