昨夜

Yahoo!ニュース - 社会 - 時事通信

友人宅から帰宅中にとある所でたくさんの消防車と救急車を見た
救急車に誰かが運ばれているところも見た
夜中の3時くらいに自宅近辺をヘリコプターが飛んでいた

明日ニュースで何かわかるかな?

わかりました。物騒ですね・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-15 10:38 | 日記 | Comments(2)

Commented by mirura_house at 2004-10-15 11:01
結構自分の身近でも、事故、事件は起こってるんですよね。
最近、下の階に空巣が(バールで鍵を壊して)入り、昨日警官が
我が家へ・・・先月は前住んでた家の近くで殺人事件があった、
と刑事が我が家へ来ました・・・いやー本当に物騒ですね~。
Commented by tama5136 at 2004-10-15 17:58
★miruraさん
殺人事件は怖いですね!下の階に空き巣っていうのも・・・うわぁ絶対にヤダ。まぁウチに来ても何もないけど。あ、ミカン盗まれちゃう!ダメダメ。