友と語る

土曜日にキッチンのカウンターが出来上がるので、それを運ぶための大きな車が必要だ
あいにく自分の車はセダン
と、いうことで友達に大きな車を借りることになった
その友達は一番付き合いの長いヤツで時々飲んで語る仲だ(以前Blogで書いたことがある)

で先ほど友の家に行って車を借りてきた
「ちょっと上がってく?」
「そうだね」
お互いに仕事が忙しく(?)なかなか会えないので少しでも話ができれば・・・と思ったけど結局3時間近く語っていた。

彼は映像業界だが悩みは似たところが多い

色々と話すしをしても特に結論はないがなんだか頑張れる気がする
「こいつには負けたくない」といういよりも
自分が成功して「ありがとう」と言ってあげたいような感じだ

さて、仕事を少々やって寝るとするか
花の金曜日、その後には休みが待ってるぞー!
[PR]

by tama5136 | 2004-10-15 03:09 | 建築 | Comments(0)