三日目'04.10.10~第3章~祝い

hag兄とバイバイした後

フットサル仲間の結婚パーティーへ向った
行ってみてビックリ
感じは神戸が生んだ毒舌王「俺様」

「昨日電話があっていきなり頼まれた」
頼られているんですよ。うん。
うちらのパーティーの幹事も引き受けてくれたし・・・いい人です。

お店はとても広くてオサレでした、花嫁さん細くてキレイ。新郎さんもビシッと決めてかっこよかった!
本当にオメデトウ!!

次の日は昼からサッカーなんでパーティーが終わったら即ホテルへ行って就寝

むにむに・・・

1日ってこんなに充実して過ごせるもんなんだと実感した1日でした。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-13 18:08 | 日記 | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-10-14 00:17
パーティはとても楽しかったみたいですね。
で、集合場所すぐにわかった?
次の日、サッカーばっちりのお天気だったね。 よかった^^
Commented by mirura_house at 2004-10-14 09:54
たくさんの出来事が詰まって、でもそれらがそれぞれに
楽しくて・・・だといい充実感があるんでしょうね~ヾ(^_^ )

我が家は昨日は丑三つ時まで、サッカーの歓声が響いてました。
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:42
★hag兄
すぐにわかりましたよ!サッカーの日は天気良すぎてちょっと大変でした(^^;)
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:43
★miruraさん
本当に充実した旅行でした。何より毎日7、8時には起きていたし!
僕は日本代表の試合の後、ルーマニア代表の試合を見ていました。寝たのは3時半くらいだったかな?
眠いっすー。
Commented by k43mint at 2004-10-14 15:06
ちょっぴりの早起きと 色々な忙しさで 1日の長さが変わるんですねぇ
私もそうです  風香
Commented by tama5136 at 2004-10-15 02:55
★風香さん
まさにその通りです。最近は時間が欲しいので夜更かしするようにしています。睡眠時間ですら削らないと・・・