三日目'04.10.10~第2章~出会い

4時に三宮駅で待ち合わせなのでちょっと早めに向う
その間の会話

僕「もしhag兄が女子高生だったらどうする?」
嫁「そしたら私ジャマだね、他のところにいる」

アホアホしい会話をしていたら来ました来ました!
なんだかお互いにかしこまった挨拶。照れる。
話をしながら神戸ポートタワーへ連れて行ってくれた
その後は喫茶店でゆっくりと会話
a0013479_17455036.jpg



お菓子貰っちゃいました。昨日食べたけど「激ウマ」いや「バリウマ」
a0013479_17571151.jpg



あと三国志のフィギア・・・あ、まだ写真撮ってない(笑
後日


『関西人』=『ダウンタウンの浜ちゃん』みたいな固定観念を持っていたのでちょっとビックリ
すごく穏やかな人でした。「いいパパ」が会話にも表情にも出ています。
Blogで色々書いているので話題は尽きない。

hag兄の奥さんとのことたくさん聞きました、hag兄は普通に話をしていたけど相当な苦労をされて今がある。僕が同じ状況に立たされたら生きていけない。絶対に。
強い人だなぁ・・・
でも同じ状況になってもおかしくない年齢。世の中何が起こるかわからない。怖い。

マリモ君は緊張していたみたいで、固まり気味。嫁さんが携帯電話に保存されているノブナガの動画を見せてお話しをしていた。

だけど時間は過ぎ、うちらは友人の結婚パーティーへ行くことに・・・

「今度は東京で」
「是非きてください、ミカンが待ってますよ」

3時間じゃ足りなさすぎ。もっと話をしたかった・・・。
そして後悔したのが、「4人で写真を撮らなかったこと」うひゃー

絶対にまた会いましょうね。今度はお酒飲みながら!


また一つ、いい出会いと思い出ができました。

つづく
[PR]

by tama5136 | 2004-10-13 17:57 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-10-14 00:14
とっても楽しかったです。話に夢中で写真のこと忘れてたね。
でも、今度会う口実ができました^^
「あ〜、写真撮りに東京にノブニイとはるさんに会いにいかな」
で、マリモと一緒に! 再会が楽しみです。

気がつきませんでしたか?僕が女子校生だったこと。
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:41
★hag兄
このままだと次も話しに夢中で忘れそうです。酔っ払った写真が残るかも?
えーどっから見ても女子高生には見えませんでしたよ。老眼鏡かけたら見えたかな?(笑
Commented by R_76 at 2004-10-17 23:16
haghagさんが女子高生じゃなくてヨカッタヨカッタ(笑)
お二人の感想をみていると、本当に楽しかった様子が伝わってきますね。