人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目'04.10.10~第1章~徒歩

さて、後半戦スタート。体力もつのか?

朝から神戸異人館街と三ノ宮駅~元町駅までを散歩というかウォーキング?
この記事を書こうと調べていたらこんなことを知りました
兵庫の建築
安藤忠雄の建築をいくつ通り過ぎたことだろうか・・・もっと調べろよな自分

異人館は全て有料
時間的にもゆっくりと見ていられないので急いで散歩というかウォーキング?
昼近くなってきたので「神戸牛きた山」へ

「肉好きな肉付きのいい夫婦日本代表」に立候補したいくらいのうちらにとって最高のゴチソウ

ランチで4100円です
三日目\'04.10.10~第1章~徒歩_a0013479_17363184.jpg


え?遠い?んじゃ近景
三日目\'04.10.10~第1章~徒歩_a0013479_17363722.jpg


あー残念、味と匂いが伝わらない(イヤミ?)
松屋や吉野家の牛丼が「ゴチソウ」である僕にとってこの肉は一生忘れられません。

美味かった

美味かった

ちょっと高いけど食べて良かったと思っています
このお店、なかなかの人気店なのか12時ちょっと前に入ったうちらの後に行列が少々・・・

腹も心も満足
で三宮をフラフラ・・・

16時からはBlog仲間のhag兄と会う約束を・・・

つづく

by tama5136 | 2004-10-13 17:41 | 日記