三日目'04.10.10~第1章~徒歩

さて、後半戦スタート。体力もつのか?

朝から神戸異人館街と三ノ宮駅~元町駅までを散歩というかウォーキング?
この記事を書こうと調べていたらこんなことを知りました
兵庫の建築
安藤忠雄の建築をいくつ通り過ぎたことだろうか・・・もっと調べろよな自分

異人館は全て有料
時間的にもゆっくりと見ていられないので急いで散歩というかウォーキング?
昼近くなってきたので「神戸牛きた山」へ

「肉好きな肉付きのいい夫婦日本代表」に立候補したいくらいのうちらにとって最高のゴチソウ

ランチで4100円です
a0013479_17363184.jpg


え?遠い?んじゃ近景
a0013479_17363722.jpg


あー残念、味と匂いが伝わらない(イヤミ?)
松屋や吉野家の牛丼が「ゴチソウ」である僕にとってこの肉は一生忘れられません。

美味かった

美味かった

ちょっと高いけど食べて良かったと思っています
このお店、なかなかの人気店なのか12時ちょっと前に入ったうちらの後に行列が少々・・・

腹も心も満足
で三宮をフラフラ・・・

16時からはBlog仲間のhag兄と会う約束を・・・

つづく
[PR]

by tama5136 | 2004-10-13 17:41 | 日記 | Comments(6)

Commented by 725pixel at 2004-10-13 18:06
うまそう・・神戸牛食べたことない。
安藤建築のリンク見て私もびっくり。よく行くところやなんかが
そうやったなんて知らんかったです。おもしろかった~
(ここでも書いてたけど、宝塚温泉はちょっと失敗やったと思う。)
安藤忠雄さんは、昔バイトしてた大阪の喫茶店によくいらしてましたが、そのたび建築士志望のバイト仲間がコチコチになってました。
彼もたまさんのようにバリバリがんばってると良いなあ。
Commented by haghag10 at 2004-10-14 00:09
ナツコさんと同じく「ここは、そうやったんかい!」とリンク見て
思いました。

ナツコさんの言うように神戸の人間は神戸牛は食べません。
(単に僕が貧乏なだけ?)ほんまに美味しそうやね。
いい匂いがしてきそう・・・

異人館が全て有料とは、おケチなはなしですね。
僕の権限で全てタダということに。
Commented by florence_nonnon at 2004-10-14 00:15
神戸牛さまですね!美味しそう~~。
分厚いのに柔らかそうなそのお姿。。うっとりです。
お高いだけあって素晴らしいランチですね^^。
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:33
★725さん
地元の人は食べないのかぁ~僕も「東京バナナ」とか「雷おこし」って食べないです。荻窪に住んでいたときも荻窪ラーメンなんて興味なかったし(笑
安藤忠雄見たんですかーすごーい。
僕はダラダラ頑張ってます。バリバリBlog更新しています。
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:34
★hag兄
えー早く行ってくださいよ。異人館入るときに「おぅ、わてはhag兄の友達じゃ」って言えば入れたんですよねー。
きっと警察呼ばれることに・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-14 12:35
★ノンノンさん
美味しいですよ。いつか神戸行ってくださいね。絶対にいい思い出になります。

2人で。
・・・え?もう1人は・・・?ふふふ(笑