無事に帰宅・・・

とりあえず帰ってこれました。もう最高。とてもいい旅行でした。

問題は・・・

チェコvsルーマニア の試合のビデオ録画ができていなかったこと
台風の影響で電波の調子が悪く、途中で映像が切れて

帰ってきた途端、ストレス満タン。

今週は忙しいので旅行のことはいつ書けるのやら・・・



まだに天国と地獄
[PR]

by tama5136 | 2004-10-12 00:58 | 日記 | Comments(10)

Commented by R_76 at 2004-10-12 02:02
とりあえず、おかえりなさい。
Commented by k43mint at 2004-10-12 08:38
あらら。。。 おかえりなさい☆ミ 
いつでも良いです 気持ちも体も
ゆとりが出来た時 書いて下さいね  風香
Commented by CADistROOM at 2004-10-12 10:39
おかえり~(^^)安藤建築リポート、楽しみにお待ちしていま~す♪
Commented by tama5136 at 2004-10-12 12:37
★R_76さん
とりあえず、ただいマッスル。
気持ちはまだ神戸に・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-12 12:39
★風香さん
体がボロボロですね・・・体はサッカーをやったせい。
心もボロボロ・・・心はサッカーの録画のせい。
財布もボロボロ・・・福澤諭吉さんを2人も秒殺・・・その後には少しの夏目漱石さんが
Commented by tama5136 at 2004-10-12 12:40
★CADistROOMさん
設計やってるくせに素人リポートですが・・・(笑
Commented by florence_nonnon at 2004-10-12 15:24
お帰りなさい~。
いっぱい食べて遊んでこられたご様子^^。
いいな~。師匠とマリモくんと遊べて♪

また美味しそうなフェアあったら連絡網まわします(笑)
Commented by haghag10 at 2004-10-13 01:04
お帰りなさい。
神戸に行ってたんだね。haghagさんに会えましたか?

楽しかったよ〜 今度は東京かな?
Commented by tama5136 at 2004-10-13 02:11
★ノンノンさん
はい、楽しかったです。いい想い出できましたよ!
フェアネタ・・・困ります。でも見ちゃいます。行っちゃいます。
Commented by tama5136 at 2004-10-13 02:12
★hag兄
無事に会えましたよ!ちょっと時間足りなかったですね(笑
東京来れたらミカンに会えますよ♪