++ おひさしぶりぶり ++

前回の更新から早3ヶ月半・・・

息子も娘も口達者になり、生意気さが増す今日この頃です。
そして私は来年に向けて手帳の選定に日々悩まされています。
今の会社はプロジェクト開始時にスケジュールを決定するため、すでに来年の手帳が必要・・・早く購入しなければ焦らされています。そして3年前に買った手帳カバーが重いので再検討中。

a0013479_0172376.jpg


そんな感じッス。
[PR]

by tama5136 | 2010-10-21 03:33 | 日記 | Comments(2)

Commented by おても at 2010-10-23 12:48 x
お久しぶり!!

私のは 毎年オットが買って来てくれます。
ただのハウスワイフだけど、
物忘れも甚だしいので、必要なんでね。

黄色い表紙の「生産性手帳月間タイプ 8型」、
年に一度のプレゼントなんですよー。。。
Commented by tama5136 at 2010-10-24 03:15
★おてもさん
ご無沙汰しております!
頭の中で全てを記憶するのって難しいですよね。旦那様からのプレゼントっていいですね!
今年はあっさりと買っちゃいました~♪