旅行。

そんでは旅行に行ってきます。
ミカンは友人の家に預けました。5分後には毛づくろいしてくつろいでいて、友人宅のノブの親戚「メイさん」は玄関でシャーシャー・・・

メイさん本当にごめんね。

時々携帯から記事書きます。おいしいご飯とか綺麗な風景とか・・・返事書けないのが残念っす。

んでは。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-08 01:21 | 日記 | Comments(8)

Commented by R_76 at 2004-10-08 01:30
いってらっしゃい。
行き先は神戸ですか?
週末の台風がどうかそれますように。
(自分も遊びたいので・笑)
Commented by k43mint at 2004-10-08 10:56
いってらっしゃいませぇ
いいなぁ旅行
週末の予定が 。。。 流れるかもぉ~~~ 
雨と共に去る なんちゃって(笑)  風香
Commented by florence_nonnon at 2004-10-08 11:39
いってらっしゃーい^^。
美味しい画像楽しみにしてます。
Commented by mirura_house at 2004-10-08 11:43
そっかー、新婚旅行・・・♡私もまた行きたいなぁ~・・・ヾ(-_-;)
水いらず(といっても雨が・・・)、猫いらずで楽しんできて下さいね~。
Commented by sould_out at 2004-10-08 13:34
いいなぁ〜。
私も、どっか行きたい。

ディズニーシーに最近行ったんだけど、
その日の夜、いつものバーに居た 知らないおじさんが、マスターに
『シーランド』行ったことある?って聞いてて爆笑でした。

色んな写真&逸話、楽しみにしています。
Commented by cnabkam at 2004-10-08 18:04
新婚旅行なんですね!
いいなぁ〜神戸?はぐはぐさんにも会える?
楽しんで来てね〜〜〜〜〜♪
Commented by chi-koblog at 2004-10-08 19:23
新婚旅行ですかぃ?(ラブラブ~ニタリ・・・・)
ウチは(まだ)新婚旅行行ってないっすぅ~
(かれこれ15年という月日が経ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・。)
いいなーいいなー新婚旅行は無理だけど(年月的に)
旅行は行きたいなー(ブツブツ・・・)あ、ブツコさんではありませんょ(笑)
楽しんで来てねー♪
Commented by tama5136 at 2004-10-12 12:30
★★★コメントありがとうございます★★★
台風の影響をほとんど受けずに楽しむ事ができました。
そのうち旅の思い出を綴ります。いつになるのやら・・・