マーゴンちゃんこっち来ないで♪

Yahoo!天気情報 - 台風情報 - アジア広域

マーゴンちゃん(台風名)、お願いだからこっち来ないで♪

ちゅーか、神戸付近、思いっきり射程距離内ですね。

うちら夫婦、初めて会った時は雨
彼女が始めて東京に来た時の二日目は大雨
大体いつも雨

んで新婚旅行も・・・?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-07 15:12 | 日記 | Comments(6)

Commented by sould_out at 2004-10-07 16:49
ただいまぁ〜。やっと、繋がったよぉ〜〜〜〜〜。
( ;∀;)
アドバイスメール、ありがとうございました。
ルーターなくても、繋がりました。
なんだったんだ!?この数日。

今週は雨ばかりですね。
今朝は気合い入れて、布団カバーや枕カバーなども洗濯しました
(^_^)v
Commented by k43mint at 2004-10-07 17:35
週末:::( ^^)T ::: 雨かなぁ? 
遊びに行きたい季節なのに(´-`*)ネェー 風香
Commented by haghag10 at 2004-10-07 22:18
心配だよー
でも嵐の中でも絶対に会いに行くからね!
台風、来るナー!!!
Commented by tama5136 at 2004-10-08 01:26
★sould_outさん
おかえりなさい!ルーターなしで繋がったんですか???オカシイなぁ??でも結果オーライです。うちは嫁さんが全て洗濯してくれるので助かっております。
Commented by tama5136 at 2004-10-08 01:26
★風香さん
ずーっと雨です(T_T)
本当についてない。雨男雨女です・・・。
Commented by tama5136 at 2004-10-08 01:27
★hag兄
気合で雨止ましといてください。
いや、それ以前に風邪を・・・
僕は首を・・・