働く男

世の中で家庭を持ちながらまともに働いていないのは自分だけ?
と思い音楽聴きながら残業。不真面目。
ついでにBlogも更新。さらに不真面目。

ほんのちょっと情報収集を怠るとMallyn Mansonがベストアルバム出したりしちゃってます。
インターネットによって簡易に情報収集できる時代だが、かえってそれが「情報収集の怠り」に繋がっている。

聴いている曲は「GoingUnderGround」の「トワイライト」この曲のみを繰り返し繰り返し聴く。前にも同じこと書いているはず・・・
今でも全く飽きない。


-----------------------------------------------------------
10~12月にコンサート(ライブ)を行うミュージシャン(グループ)

Glay
Misia
Asian Kung-fu Generation
Michelle Branch
Love Psychedelico

金ないんだよねぇ・・・・

ちなみに3月から
Avrilちゃんも日本ツアー

誰に言ってるかわかるよね、そこのアンタだよ。ムフフ。
Avril行きたいねぇ~!
[PR]

by tama5136 | 2004-10-06 22:19 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-10-07 00:14
遅くまで残業だね。お疲れ様。
明日はマリモの遠足で朝6時起きでお弁当つくり。
風邪も最悪。喉が痛いよー。
でも会うときまでには、完全完治しとくからね。
コンサートいきたいね〜 
Mallyn Mansonいいね。マリモはジャケット怖がるけど^^
さぁ、米研いで寝ますよ。
Commented by tama5136 at 2004-10-07 13:09
★hag兄
僕の方がやばそうです(笑
クビ治らないっすよ~。あっちむいてホイはできませんので・・・
Mallyn、実物見たらもっと怖いですよね、きっと。背高いし。
Commented by 725pixel at 2004-10-07 13:57
アブリルといえば、MTVで見たんやけど
ゴキブリ口の中に入れてたよ!
誰かに「舌の上に載せることができたら金やる」言われて、
「よっしゃ、ゆうたな、みとけよ」みたいな顔してぺロッと。
もーー惚れ直してしまいました。私?私はようやらん。
Commented by tama5136 at 2004-10-08 01:22
★725さん
見ました!!!!嫁さんと二人で見てました。かなりヒキましたよぉ~キモイ。
1万円でしたっけ?10万円でしたっけ?絶対にやらない!