ミカンさ~ん

a0013479_14421558.jpg



あのぅ・・・生きてます?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-05 14:40 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

Commented by chi-koblog at 2004-10-05 15:49
キャ~♡いいですね~こういうアングル♪きゃわいい(=^・^=)
今日は雨だから?なのか、チーさんも爆睡してまふ。
ミカンちゃんのお鼻ピンクで可愛いね!(スリスリ~)
Commented by k43mint at 2004-10-05 17:06
可愛いしぐさですね これからの季節は湯たんぽ代わりですね(笑) 風香
Commented by r_zizoo at 2004-10-05 17:18
大爆睡だ~。
そっとくちづけしたいわ♪
猫の前歯のチョロチョロが好きです。
Commented by haghag10 at 2004-10-05 22:31
爆睡。夜更かししていませんか?
いくら、過ごしやすい季節だからといって。
ピンクのお鼻が可愛いよー
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:44
★chi-koさん
ラグがかなりお気に入りみたいです。ずっとゴロゴロ、食っちゃらゴロゴロ・・・んでもって夜中に運動会は困ります。。。
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:45
★風香さん
湯たんぽにしたいんですけど、僕が抱えるとズドドドドドドって逃げるんです。動かないでください(T_T)
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:46
★zizooさん
少し舌が出ているんですよ!
それでも口づけしたいっすか???(笑
はい、僕はしたいです。
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:47
★hag兄
ミカンは夜中に暴れます。困ったもんですよぉ・・・。リビング~玄関までを疾走!下の住民に迷惑かかってないかな?大丈夫かな?
Commented by florence_nonnon at 2004-10-06 11:52
かわいいぃ~~♡
お腹さすさすしたくなりますね~。
癒されるなぁ
Commented by cnabkam at 2004-10-06 13:35
爆睡中のミカンちゃんですね!
こういう時って、寝言いいませんか?
家のちゃあとB.Bはよく寝言いうんですけど。
夢見てるのよね、きっと。
Commented by tama5136 at 2004-10-07 13:00
★ノンノンさん
お腹擦ると喜びますよっ!好きなだけどうぞ。全身を写したのもあったかな?
Commented by tama5136 at 2004-10-07 13:01
★しなぶぅさん
すっごく時々ですが「ンニャ」って小さく言ったりします。
絶対にゴハン食べている夢です。間違いないっ!