ありがとう。


asacoさん経由で

閑。さんの「母さんありがとう」をTB。どうやら有名な話らしいですが・・・。


会社じゃ最後まで読めねぇよ・・・バカヤロウ
[PR]

by tama5136 | 2004-10-05 13:52 | 日記 | Comments(6)

Commented by asaco at 2004-10-05 17:22 x
もう1個、泣けるのUPしちゃった・・・あたしゃマゾか。
Commented by はる at 2004-10-05 22:58 x
ううう。 号泣。
いろんなこと思い出して
胸がいっぱいになるよ。
「walkingtour」 すごく良いね。 
asacoさん 良いもの見せてくれてありがとう!
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:48
★asaco
この手の話は苦手だよ・・・もう1個も見たよ。そっちは泣くというより勇気もらった。
Commented by tama5136 at 2004-10-06 00:49
★はる
はるにとっては本当に辛い思い出だよね。でも母さんは後ろで見てくれているから前を向いて歩きたいね。難しいけど・・・
Commented by private_garden at 2004-10-06 22:56
見てきました。とても良かったよ〜
なんか運命を感じてしまった。。。
だって今日は お母ちゃんの命日、亡くなって一年目・・・
いろんな事を思い出しました(TT)

 
Commented by tama5136 at 2004-10-07 13:07
★private_gardenさん
最近、お母様を亡くされたのですね。。。私は先月8周年を迎えました。母親のことは今でも覚えていますが、命日は毎年忘れ気味です。
この「母さんありがとう」の7/27はノブナガの命日です。