雨時々豪雨

雨の日はハバネロ焼きそばが売り切れる
仕方がないので、「もんじゃ焼き風焼きソバ」を買ったがこれナカナカよ。

でもね

首が痛いです
所長は笑い事としか思っていないようで

「1Fにある整体院行ってきたら?うひへへほ・・・」

(-_-メ)シニタイデスカ??

故にシカトしてます

あ~今日は泳ごうと思ったのに無理です。治らない

その代わり・・・ムフフでウヘヘなオホホを発見しました
会社帰りに行ってこようかなぁ?

ムホッ
[PR]

by tama5136 | 2004-10-05 12:58 | 日記 | Comments(2)

Commented by CADistROOM at 2004-10-05 19:06
首、大丈夫ですか~? 寒くなると治りも遅いのでお大事にしてくださいね。
Commented by tama5136 at 2004-10-07 13:10
★CADistROOMさん
まだ治らないです。2日目はそこそこ治った気がするんですが、そこからがなかなか・・・。今日は悪化しているような気がします。う~ん。マイッタマイッタ。