人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クビ

クビ・・・と言っても会社をクビになったワケではありません
夕方5時頃、仕事をしていたら急に首から背中あたりが痛くなりました
最初は「あれ?」と思っただけでしたが、痛みが激痛に変わり首が回らなくなりました

首が右に回らなく、左腕が動かない・・・これはヤバイ


首の血管切れて死ぬのかな?


って本気で思いました
会社で原因不明死として放置される前に嫁さんに伝えねば!!!
ということでメールで報告



整形外科の営業時間を確認


仕事をしてても上司に「どうしたの?」と言われるくらい表情に出てしまっていて、仕事にならない
さすがに早退しました

特に骨に異常はなく
先生曰く「ギックリ腰」ではなく「ギックリ首」みたいなものかな?
と簡単にあしらわれ
飲み薬とシップをもらい帰ってきました

今日はもうシップを貼って寝ます
明日からスポーツジムの「マスターズコース」でバリバリ泳ごうと思ったのにこれじゃぁ無理です

今週末には新婚旅行も控えているというのに・・・
あっ、自分が行きたいところ調べておかないとね


すいませんが、お返事は明日書きます


---------------------------------------------------------
(1:35)
実は22:00「から1時間程度うたた寝をしてしまい、寝られません。ひゃっほぅ!
あ、ミカンが来た!うへへ。

by tama5136 | 2004-10-04 23:46 | 日記