我が家に貞子発見。。。

土曜日の夜、フットサルから帰ってきたら部屋の中は真っ暗。
疲れ気味の嫁さんは寝ているようだ。
寝室を確認、あ、寝ている

僕は服を脱いで部屋の窓を開ける
風が気持ちいい、早くシャワーを浴びて寝よう

と、振り返る

そこには・・・



         川│ ̄│_



リビングの入り口に↑こんな格好をした生き物が・・・貞子かぁ???


嫁さんだった


ムリに起きてこなくていいのに・・・(笑


すごく怖かったけどこれはネタになる!と思い採用しました
[PR]

by tama5136 | 2004-10-04 13:07 | 日記 | Comments(8)

Commented by k43mint at 2004-10-04 15:16
工エエェ(´・o・`)ェエエ工  |||-_||| 貞子・・・・・・ _『 ̄|○ 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒__○_ ←こうなたの?(爆笑)風香  
Commented by CADistROOM at 2004-10-04 16:17
ブッ!(笑) 風香さんの絵文字のウケた。
でも奥さま、偉いなぁ。私だったら爆睡したまんまだろうなぁ(^^;
Commented by haghag10 at 2004-10-04 22:26
ほんと風香さん、うま〜い。
めちゃ感じでてます。こわー
でも、奥さんえらいね。起きてくれるだ。いいなー
なんか、うらやましーぞ!!!
Commented by KAORU at 2004-10-04 22:27 x
サダコ・・・・・。
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:28
★風香さん
山田君!座布団1枚!
すごい面白いっすよー!嫁さん溶けちゃった??(笑
ずっと、_| ̄|○ の格好でしたよ。マジでビビリました。
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:30
★CADistROOMさん
今日確認したら「帰ってきたのわかったから起きたの」って。
自分が逆の立場でも寝ていたかも・・・(笑
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:31
★hag兄
風香さんのは本当に上手いですよね。芸術の秋です。
嫁さん、いつまで起きてくれるのかな?そのうちシカトされる日が来ることを考えると・・・うっうっうっ
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:32
★KAORUっぺ
早くBlog作りなさい!!!exciteで!!!(笑