自己満足Part 2

金曜日の夜に担当した物件を見に行った。
そう、この建物は夜美しくなるように設計したのです。

a0013479_2334151.jpg


昼間に見たのより数倍ヨカッタです
ただ、一つ心残りなのは、お客さんの意見を直接聞けないことです
決して自分のためだけにやっていることではなく、お客さんあっての仕事です
次に繋げるためにも建主様の声を聞かないことにはどうにもなりません

下請けの一番辛いところです
[PR]

by tama5136 | 2004-10-03 23:34 | 建築 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-10-04 22:30
おぉ、こn前の物件ですね。
ちゃんとポストもみえる、みえる^^
うん、うん美しいー こんなお洒落なマンションにすんでみたい。
でも女の子仕様なのね・・・
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:27
★hag兄
独身女性仕様です。一応。
ただ見に行って気になるところが何ヶ所かありました・・・あとで問題にならないといいのだが。