前半30分?

友人2時間とフットサルしてきました
今日のフットサルを90分で例えると・・・


前半30分


え?まだ1/3?

あと4時間あります。
今から食事をして6時には家を出ます。

無事に帰ってこれなかったらスイマセン。
みんな本当にありがとう。
みんなとの想い出は・・・・

え?

這ってでも帰って来いって??
[PR]

by tama5136 | 2004-10-02 17:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-10-02 18:05
あと2/3あるんだね。
しかし、元気だね〜 好きだからできるんだよね。
僕はもう全力では走れません。確実に死ぬ。

そうです。這ってでも帰ってくるのですぞ!
Commented by 725pixel at 2004-10-03 13:29
こんにちは!hagさんとこからやってまいりました。
いつもミツオさんネタで笑っておりました。

フィールドに死す、なんてことのないよう祈ります(笑)
Commented by k43mint at 2004-10-03 17:25
そそ 這ってでも帰って来たでしょうねぇ (¬o¬)----☆ ぁ ゃ す ぃ 風香
Commented by tama5136 at 2004-10-03 19:21
★hag兄
昨日は調子良かったので元気に帰ってきました!人が少なかったので休憩なしで動きまくってました!

★725さん
あれ?Blog始めたんですね!楽しみだぁ~!
かっこよく得点してそのままバタッ、、、ありえないですね(笑

★風香さん
昨夜は帰ってきてシャワー浴びた後パンツ一丁で寝てしまいました。。。