おひるごはん

a0013479_13132577.jpg




今日のお昼ご飯は甘いものばかり・・・
今朝出勤してすぐにおにぎり3つ食べたからお腹空いてないんですよ

焼プリンにダブルマロンケーキに小岩井コーシー

さて・・・プリンから食べようかな~?
[PR]

by tama5136 | 2004-10-01 13:11 | 日記 | Comments(9)

Commented by florence_nonnon at 2004-10-01 15:46
すごーい。まるで私みたい(笑)
同僚にびっくりされませんか?私はもう驚かれませんが^^。
プリン美味しそうです。
Commented by r_zizoo at 2004-10-01 16:02
小岩井コーシーって時々むしょーに飲みたくなる時があるんです!
で、今まさに!コンビニ行ってこよーっと。
Commented by tama5136 at 2004-10-01 18:53
★ノンノンさん
うちは小さい会社なんで同僚っちゅーのがいないんです、使えないジジイ+独り言&おサボリ大好き女社員1人(通称:ブツ子)なんです。
刺激しあえる仲間がいればいいんですが・・・。
プリン美味しかったですよ!

★r_zizooさん
買いました?買いました?もしかして1リットル??(笑
明日は雪印コーシーですね!
Commented by k43mint at 2004-10-01 19:37
こんばんわ (゜-、゜)ジュル 食べたのぉ? いいなぁ・・……(-。-) ボソッ風香 
Commented by haghag10 at 2004-10-02 02:35
あんた、ニガリのこと忘れてるね!
おいらも、最近すっかり忘れていますよ。
ほんと食欲の秋になるのにねー
Commented by florence_nonnon at 2004-10-02 12:55
tamaさんの会社事情が気になって過去ログ「会社の事」を一気読みしちゃいました。
酷い職場環境でがんばってるのですね。。
私は営業事務をやっています。皆良い方なのですが、ある営業さんは「~と思う」って良く言います。金額を確認しても「~と思う」では困ります。ほんとに(泣)
Commented by tama5136 at 2004-10-03 19:12
★風香さん
コンビニ行けばすぐに食べられますよ!あっ、ちゃんと買ってから食べてくださいね!!

★hag兄
ニガリは嫁さんが朝食に入れてくれているので毎朝摂取しているようです。自分では認識されていません。。。会社で使わないとねぇ・・・

★ノンノンさん
カテゴリは結構バラバラなんで他のところでもミツオネタが出てきているかもしれないです・・・。
Commented by cest.noriko at 2004-10-04 17:19
ああぁプヨプヨになられたときは
知らない人のふりしよっ
有り得ない!ありえない!
にゃにゃにゃにゃあい!!
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:25
★のり
だったらすでに知らないフリしてなさい。
外見どうこうより体力をつけたいね。