チーズ月見バーガー

a0013479_13101910.jpg

なんですよ、わかってください。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-30 13:08 | 日記 | Comments(8)

Commented by はる at 2004-09-30 20:36 x
な、何を訴えたいの?(笑)
おいしかった?
早く 「ハバネロチリトマト」 も買って食べてもらわなきゃ。
     ↑私は要らないよ(笑)
Commented by haghag10 at 2004-09-30 23:55
包み紙がチーズバーガー! なんで?
その訴えよーくわかります。せっかく買ったのにねー 

ところで三国志のボトルキャップいる?
関羽と孔明と曹操と孫権をもってるよ。
Commented by ichigoxx at 2004-10-01 01:20
えー。
今日私も食べましたよ@お昼に♪
ちゃんとウサギがいましたよ(自慢
なんか、ゴミ捨てマーク?リサイクルマーク?も
ウサギがついてるんですねえ
Commented by R_76 at 2004-10-01 02:53
チーズのほうも早く食べたいなぁ。
Commented by tama5136 at 2004-10-01 13:49
★はる
みんなウサギのパッケージを載せているんだよ。なんで自分だけ違うんだぁ?

★hag兄
くださいください!!!特に曹操と孫権はまだないんです!!!
Commented by tama5136 at 2004-10-01 13:53
★ichigoxxさん
がーん・・・いいなぁ。
今日も食べようかと思ったけど、マックばかりだと体に悪いのでやめました。

★R_76さん
美味しかったですけど、パッケージが違うんでなんだか美味しさ半減でした。
Commented by cnabkam at 2004-10-04 01:43
ありゃ!うさぎさんに会えなかったのですか。
私も昨日買ったらこれでしたけども(笑)
あのパッケージは限定かしら・・・う〜ん
Commented by tama5136 at 2004-10-05 01:24
★しなぶぅさん
う~ん、中秋の名月翌日だったから?1日遅かったのかな。残念です。