台風接近中。

かなり風が強くなってきました。
窓がドンッドンッって鳴ってます。相当風が当たっているんだな。

一度でいいからこんな嵐の中サッカーをやってみたいです(笑

さぁて寝ようかな
今日は午前中会社を休んで前住んでいたマンションの売却引渡しです
ノブナガとの思い出がたくさん詰まったあの部屋が他人の物になるのです

a0013479_2553891.jpg

ノブとミカンが出会って1週間くらいの時の写真
2匹でくっついて寝ているんですがハートの形になっています

a0013479_25746.jpg

ノブが大好きだった窓際
本当に大好きだったね、いつも外見ていたよね
この時はミカンもそばに来てくれました、珍しい・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-09-30 02:56 | 日記 | Comments(7)

Commented by haghag10 at 2004-09-30 10:16
この写真いつ見てもいいよね。
とても可愛らしいノブナガ君とミカンちゃん。

前の部屋とさよならなんだ。寂しいよね。
でも、思い出も一緒に引越してきたんだから。
ノブナガ君はいつも一緒。
Commented by ichigoxx at 2004-09-30 11:06
ハート型になるなんてラブラブですね(まだ一週間なのに・・
ノブナガ君はいまのおうちに一緒に住んでますよぉ〜。
私は前の家に昔いた「風」を埋めてきちゃったけど・・
しかも勝手に。
サッカーやってみると
たぶん誰か消えているに違いありません(ー人ー)
Commented by chi-koblog at 2004-09-30 12:46
ノブちゃんは窓際が好きだったんだね~
ミカンちゃんとのツーショット、微笑ましいです(=^・^=)
♡ですね・・ほんま(笑)
Commented by r_zizoo at 2004-09-30 13:18
ジズー復活しました~。
1週間で仲良くなったんですね。
窓際写真もなんだかほのぼのします。
Commented by florence_nonnon at 2004-09-30 13:50
ほんとだ!♡型になってますね!
なんだか見てると心がほわあ~ってなる写真ですね。
引越しお疲れ様でした。
Commented by tama5136 at 2004-10-01 13:42
★hag兄
この写真はお気に入りですね!古い携帯なんで小さいのが残念。もっと写真をたくさんとっておけばよかったなぁと後悔してます。

★ichigoxxさん
これ以来あまり一緒に寝てないです(笑
お互いにオシリ臭かったのかな?

★chi-koさん
カーテンを閉めていてもくぐって窓際にいました。肉球だけがカーテンの裾から見えていたこともよくありますよ!
「何してんのー?」ってカーテン開くと不機嫌そうでした(笑
Commented by tama5136 at 2004-10-01 13:46
★r_zizooさん
おかえりなさーい!お元気でなによりです。
下の写真はノブが亡くなる2ヶ月前のものです。

★ノンノンさん
癒される写真ですよね。今となってはとても貴重です。
ほわあ~ってなりたい時に見に来てくださいね!