++ ふたたび始まる・・・ ++

妻は子供2人を連れて出て行きました。。。


あ、ただの帰省です。


気がつくと7月も下旬・・・・というか梅雨明け


息子は土曜日から夏休み。飛行機代の安い今の時期に
帰省することになりました。なので昨日から独りです。


今日やったこよ
・洗濯
・食器洗い
・息子の上履きを洗う
・ジョギング
・ご飯をレンジで温めたつもりが解凍だったらしく、皿を
 覆っていたラップが爆発した。


おやすみなさい。
[PR]

by tama5136 | 2010-07-20 00:49 | 独り暮らし | Comments(6)

Commented by たみぞ at 2010-07-20 21:03 x
 頑張ってくださいね お父さん♪
Commented by おても at 2010-07-21 09:55 x
しばらくです。
お留守番 ごくろうさまです。
そんな時に限って うちのオットは
張り切るんですよね。

みかんさん、さびしがりますか?それとものんびり?
Commented by tama5136 at 2010-07-21 23:22
★たみぞさん
ありがとうございます~
グダグダだけどそれなりに頑張っています!

★おてもさん
こんな時だからこそ頑張るのです(笑
普段は妻あっての私なので控えめに・・・
みかんさん、異様にくっついてきます。寂しいのかなぁ?
Commented by バブチャン at 2010-07-24 17:25 x
久し振りの独身気分味わってますか?
でもちょっと寂しいでしょ~
「行ってらっしゃい!」「お帰りなさい!」がないですものね~(笑)
Commented by cococat_dai_222 at 2010-07-26 13:36
ご無沙汰でっす。はじまりましたね。
でも、うちはしばらくこういう機会が無いから、
一人生活も若干うらやましいですけどね〜(笑)。
Commented by tama5136 at 2010-07-27 07:54
★バブちゃん
いつも3人が帰省する時はノビノビと優雅に過ごしていますが、今回は結構寂しいです。きっと普段から『1人の時間』を与えてもらっているからだと思います。

★daiさん
お久しぶりです~。
たまには1人もいいな、って思いますが今回はそう思えないです。電話で子供の声を聞くと寂しくなります。