満月見えました!

先ほど、歯を磨きながら外を眺めていたら・・・

満月見えました!!
a0013479_2261864.jpg

ってちょっとわかんないっすよね~

a0013479_2261874.jpg

これがバルコニーから見える風景
片道3車線のやかましい道路
[PR]

by tama5136 | 2004-09-29 02:24 | 日記 | Comments(5)

Commented by tama5136 at 2004-09-30 02:00
★静佳さん・・・?風香さん?(笑
昔、学生の頃、人間不信になったことがあります。他の誰も信用できなくなりました。専門学校1年の時は誰とも話さないでいたけど、そんな僕に話し掛けてくれる友達ができて嬉しかったのを覚えています。
それ以来、あまり考えすぎずに適当に生活しています。
自分が考え込んでおも時間は流れる。成るように成る。だったら考え込まないように・・・。
でも今でも考え込んでしまうことがありますが・・・。
Commented by haghag10 at 2004-09-30 02:20
すごく綺麗にとれてるね^^
どう、ここの生活にも慣れてきた?
はやく寝ないとダメですぞ!
Commented by tama5136 at 2004-09-30 02:27
あっ!まだ起きているんですかぁっ!!駄目ですよ早く寝ないと!
ここの生活はかなり快適です。あとはイスを買いたい・・・。
東京に来たら泊めてあげますよ。マリモ君も一緒に。
Commented by k43mint at 2004-10-01 19:39
優しいコメントありがとうございました m(__*)m
気楽に生きられたらと何度も思います
すこしずつですが「ま、いっか」と思えるようになりたいです 風香でした^^; どじですねぇ(苦笑)
Commented by tama5136 at 2004-10-03 19:14
★風香さん
気楽になれるといいですねぇ~。。。
僕はなんでも「ま、いっか」なんで脳みそが腐り気味です