イス

当面の目標は仕事部屋用のイスを購入すること

a0013479_274293.jpg

10000円くらい?

a0013479_27519.jpg

これも10000円くらいだったかな?

a0013479_27574.jpg

これは15000円

a0013479_28319.jpg

30000円!

a0013479_281083.jpg

130000円!!!!高いけどカッコイイぞ!!

基本的に背もたれが長いのが欲しいです(首まで寄りかかれるもの)
みなさんはどれがお好き?

あ、イス占いじゃないですからね!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-29 02:08 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-30 02:04
イス占いしました!
僕は一番下の赤いのを選びました。カッコイイしラクそう。
結果は
「お笑い好きなあなたにピッタリの椅子はズバリこのタイプ。
 生活の中にいつも「お笑い」を求め、それを実践に移そうと
 常に努力するタイプ。時には大胆に行動をおこす事もあり、
 周囲を驚かせることもあるでしょう。
 でも以外にロマンチックなところもあり… 以下略 」
こんな結果ですが、どうなのかな?  (全てウソだよー)
高いけど、欲しいよね。こんなの。
Commented by tama5136 at 2004-09-30 02:24
僕もこの赤いのがいいんですよ・・・一度実際に座ってみたいですね。
背もたれに寄りかかって考え事しながら仕事進めたいですね。
hag兄はお笑いを実践に移そうと日々努力しているんですね・・・さすが関西の人だ!ロマンチックかどうかは触れないでおきますね(笑
僕の友達にもそういう人いますよ。神戸出身。