ソックリ?

■成長(チーコにゃんのお言葉より)

a0013479_1148822.jpg

似てます?(笑
もっと似ている写真あったはずなんだけど・・・




もういっちょ寝ているヤツを・・・
a0013479_11491920.jpg







まる
a0013479_11485163.jpg






















まる[遠景]
a0013479_1150840.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-09-28 11:48 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(4)

Commented by chi-koblog at 2004-09-28 12:32
TBありがとぉ~ございまぁ~す♪
似てますょ~似てますょ~
背中からお腹にかけての模様とか同じですねっ!
大きさも似てませんか~
ノブちゃんも天国で「うんうん!」頷いてると思います>^_^<
Commented by haghag10 at 2004-09-28 13:29
似てるー よく似てるよー

しかしノブナガ殿は寝るとベーグルみたいになるんだね。
マックのCMにピッタリなのに〜
Commented by はる at 2004-09-28 16:57 x
うわぁソックリだ!!
私もノブの寝てる画像探してみよう。
赤いソファ懐かしいね!
Commented by tama5136 at 2004-09-29 00:51
★chi-koさん
こちらこそ。チーさんの可愛い写真いつも楽しみです。
模様けっこう似ていますよね~!
大きさも似ていると思うんですが、ノブの写真は3歳くらいかな?(笑

★hag兄
ベーグルですか・・・(^^;)確かにっ。
美味そうですもんねぇ、しっかし綺麗に丸くなるよなぁ~

★はる
同じポーズで可愛いよね!
赤いソファ。懐かしいね。