食欲の秋!

食欲の秋、いま一番食べたいものは?

秋の食べ物と言ったら!!!!!!!!!!!!!

山菜!!!・・・・嫌いです
カキ!!!・・・・あまり好きじゃない

以上!!!


と言い切ってしまったらつまらないです。

自分にとって秋といえば「栗ご飯」かな
子供の頃、秋になると栗ご飯を思い出します

炊飯器でご飯を炊く時に栗と醤油(少々)を入れる
そんな簡単なものだけど、とても大好きでした

ちなみに<今一番食べたいものは?>と聞かれたら・・・

ラーメン

いつ聞かれてもこの答えかな・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-09-27 01:55 | 日記 | Comments(4)

Commented by k43mint at 2004-09-27 08:51
今一番食べたいもの 。。。 "o(-_-;*) ウゥム… 
カウンターで食べるお寿司~~~(回ってない方の^^;)  風香
Commented by tama5136 at 2004-09-27 12:34
★風香さん
いいですねぇ~!魚介系苦手なのが多いですが、イクラとかマグロは大好きなんです。
Commented by ichigoxx at 2004-09-27 14:33
マツタケはいかがなんでしょう?
私は嫌いです(キッパリ
Commented by tama5136 at 2004-09-28 10:38
★ichigoxxさん
私も嫌いです(キッパリ