ヘの字口

a0013479_1712599.jpg


今日はミカンと二人きり♪むふっむふっ。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-25 17:11 | 日記 | Comments(5)

Commented by k43mint at 2004-09-25 18:48
こんばんわ SOHOママ の所から飛んで来ちゃいました(笑)
猫派なのですね 私は犬派 ですが 
楽しい ので リンクさせて下さいね^^  風香
Commented by haghag10 at 2004-09-25 22:37
ニャンコの「ヘの字の口」大好きですよ!
可愛いよね、上を向いたとき。喉を触りたくなるよ。
奥さんはお買い物?
Commented by bonoxx at 2004-09-26 01:43
ピンク色のお鼻とお口がとっても愛らしいですね。上手に胸の下にしまってある両足もおちゃめです。ミカンちゃんはどこをみてるのかな?
Commented by chi-koblog at 2004-09-26 17:06
おてて・・・最高っす(可愛いぃ)
tamaさん、今日はミカンちゃんと二人きりで良かったですね~
Commented by tama5136 at 2004-09-27 01:44
★風香さん
どうもこんばんは~!
楽しいですか?あはは、平日は仕事の愚痴ばかりですよぉ・・・。
こちらこそよろしくお願いします!!

★hag兄
嫁さんは友人の家にBBQです。以前書いた2匹のネコを拾った友人です。子猫とても可愛かったみたいですよ!!本当に「捨てる」という行為が信じられません。

★bonoxxさん
常に下を向いていることが多いので上で何かを振っていたような気がします・・・。両手、うまくしまってますね!普段あまり綺麗にしまわないので貴重な1枚かな?

★chi-koさん
イチャイチャしまくりでした♪でも今は嫁さんと一緒に寝ています・・・。
くっ・・・(;_;)