DieKatzeという喫茶店

「おいしい紅茶の店」認定店:ディー・カッツェ(Die Katze)

丸の内線新宿御苑駅から徒歩2分のところにある喫茶店です
この喫茶店はsould_outさんの「毛だらけ日記」で教えてもらいました
あれ、そういえば記事の写真は仔猫でしたね(笑

でもね、大きくなってもとても可愛いんです
a0013479_1229518.jpg

毛が長いです

a0013479_12291238.jpg

ドアップです。鼻は茶色


a0013479_12291858.jpg

くつろいでます

a0013479_12292516.jpg

のけぞって甘えています~♪

a0013479_12293130.jpg

休憩中

a0013479_12293673.jpg

寝返りうったらこんなんなりました

a0013479_12294369.jpg

こんな顔されたら帰れないじゃないすか!


ちゃんとした喫茶店なんでコーヒーとかは500円くらいしましたが、休日のオフィス街は静かで、店もガラガラ。のんびりとできてとても満足でした。
店長他店の従業員の人もとても親切でした

やはりネコ好きは違いますね!
このお店を教えてくれたsould_outさん本当にありがとうございました!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-24 12:33 | 日記