昼寝しすぎました

昨日は昼間にラーメン屋へ行き、その後新宿の喫茶店で妹と3人でお茶しました
帰ってきたのは20時くらい
買ってきたケーキを食べてすぐに爆睡
起きたのは23時

そりゃ寝らんないっしょ?

新宿の喫茶店っていうのは以前、sould_outさんに教えてもらった「DieKatze」
ネコの店長がいるお店です
とても可愛い店長でしたよ

詳しくは会社で・・・(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-09-24 03:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-24 08:39
ネコの店長さん見たいな。もしかしたら招きねこ?
それともネコの恩返しのバロンみたいなお洒落なネコかな。
遅くまで起きてるね…  僕も寝たのは朝の5時だけど。
Commented by tama5136 at 2004-09-24 12:37
UPしましたよっっっ!
毛が長くてフサフサの店長でした!