なんだろう・・・

なんだかすごく疲れている

あ、11:00からお客さんくるんだ・・・

なんだか人と会話するのもイヤだ

1人がいいかな
[PR]

by tama5136 | 2004-09-22 10:48 | 日記 | Comments(5)

Commented by CADistROOM at 2004-09-22 10:54
あれ? tamaさんにウツ、うつっちゃいましたか?(^^;)
物思いにふける秋。あまり考え込まないでくださいね・・・
Commented by haghag10 at 2004-09-22 11:13
どうしたの?
これは夏バテかな? 神戸にくるんでしょ。元気だしといてよ。
こちらも寝不足続きで、ちょっとシンドイけんどね。
Commented by tama5136 at 2004-09-22 19:41
★CADistROOMさん
ウツの感覚がわかんないですが、なんだか元気でないです

★hag兄
その頃までには元気出てたいですね。
家に帰ったらゆっくり休みたいですね・・・
Commented by CADistROOM at 2004-09-22 20:42
ウツの感覚。
人に会いたくない。家から外に出たくない。何をやっても面白くない。
理由はわからないけど気持ちが沈む。などなど後ろ向きな自分が
2週間以上続いていたらかなりウツの可能性大。
のんびり休んで元気になれるといいですね。
Commented by tama5136 at 2004-09-22 22:01
★CADistROOMさん
2週間も続かないと思うんで大丈夫です!
まぁ後ろ向きですが・・・(笑