CloudNineというバンド

9cloud.com

神戸が生んだ自称毒舌お笑い芸人、友人Fが年に一度、奥さんを惚れ直させるためにやっている(?)Liveに行ってきました。

この友人、普段は「変な人」を装っているけどLiveになると本当にカッコイイ
あ、褒め言葉はこの辺で・・・
その友人(今回はボーカル)がスケットで呼んでいる人がCloudNineのメンバーの人でして、Live当日、他のバンドが終わって準備している間にCloudNineの曲が流れていました

すごくカッコイイ!(個人的意見)

元々HM/HRが好きな僕のツボに嵌まりました
こりゃ買うしかない!

騒音大好きな人
ヘッドバンキングやってみたい人
ムチウチになっても構わない人
是非聴いてください

ちなみに、ヘヴィメタバンドのベーシスト擁する友人のバンドは「真心ブラザーズ」をやりました
いやぁ、マジでかっこ良かったです
来年も楽しみです
[PR]

by tama5136 | 2004-09-21 16:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by 俺様 at 2004-09-21 21:53 x
おい、あいつ助っ人ちゃうぞ、俺様の後輩やぞ。
昔はもっとさわやかな音楽でチョッパーしかできなかったのを、
俺様がビシバシ鍛えてやったの。

11月2日にライブあるらしいよ。招待してもらうように頼んでおくよ。
Commented by tama5136 at 2004-09-22 02:03
ぜひぜひ行きたいです。
深キョンの誕生日ですね、11/2.