一人の時間。

今日は嫁さんがバイトなんで家で1人
朝一度起きたものの、午前中から早速昼寝です
あ、でも午前中に髪の毛染めて、シャワー浴びて、ご飯食べました

さて今からチャリで近隣探索してきます
川が近いので川沿いへ繰り出してみようかな?

a0013479_1434433.jpg

写真は昨夜のミカン
友人の家に連れて行ったんです
その友人はノブナガの親戚「メイさん」がいるのですが、おかまいなしにくつろぎ中
主であるメイさんは怖がって玄関で靴と同化していました

みんなからも「堂々としているね、まるで岩下志麻みたいだ」と絶賛(?)
いやいや、ミカンは本当に精神の強い猫だと思います
甘えん坊だけどね・・・

それではいってきます!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-20 14:04 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-09-20 16:51
ニャンコは玄関でゴロゴロが多いですね。靴の上なんかで。
メイさん、ミカンちゃんはいいこだよ。
しかし、写真でみるミカンちゃんは堂々としてますなー

では近隣探索にいってらっしゃい!素敵なお店見つけてよ。
Commented by cnabkam at 2004-09-20 21:09
岩下志麻・・・爆笑してしまいました。
そう言われると、この写真もそう見えて来た〜!
Commented by tama5136 at 2004-09-21 11:36
★hag兄
メイサンはずーっとシャーシャー言っては飼い主さんに怒られていました。カワイソウ。。。
他人の家での格好とは思えませんよね。

★しなぶぅさん
僕も爆笑してしまいました。すごくいい例えですよね。
「おまえはん、覚悟しなはれ」とか言いそう・・・