今朝のミカン

a0013479_21242652.jpg

あくびしすぎてアゴハズれました。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-18 21:22 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

Commented by dai_222 at 2004-09-18 23:34
ねこのあくびって、正面からみてると
顔全体が口になったみたいで、すごいですよね~。
Commented by ichigoxx at 2004-09-18 23:41
よくこの瞬間をキャッチしましたねぇぇ!
鼻がピンクでかわいぃ ←論点が違う・・
Commented by chi-koblog at 2004-09-19 13:16
アタシなんて「あくび」を撮ろうと数ヶ月苦戦したのに
tamaさん・・・いとも簡単に・・・・。(ないすたいみんぐぅ)
ミカンちゃんの牙も立派でござるね~
Commented by florence_nonnon at 2004-09-19 18:34
わぁあ!すごい大きなお口!
怒ってるのかと思ったらあくびだったのですね^^。

☆見ての通り元気もりもりになってきました!励まして下さって嬉しかったです。ありがとうございました。
Commented by haghag10 at 2004-09-20 16:46
ウンギャー! クチ大きすぎだって。
ゲンコツがはいっちゃうよー ミカンちゃん。
Commented by tama5136 at 2004-09-21 11:28
★dai_222さん
カメラ目線っていうのが怖いです。1/2以上が口・・・ですね(笑

★ichigoxxxさん
鼻気に入りました?冷たくて気持ちいいですよぉ~!
Commented by tama5136 at 2004-09-21 11:30
★chi-koさん
撮影したのは嫁さんなんです。すごいですよねぇ~!
これでミカンのアクビは4枚くらいかな??

★ノンノンさん
「撮るんじゃねぇよぉ~!」って訴えつつアクビしているかもしれないですよっ!
元気取り戻せて良かったです!
Commented by tama5136 at 2004-09-21 11:31
★hag兄
デカイですよね。女の子だっていうのに。。。久本マチャミみたいな顔で困ります(笑