++ 完成 ++

a0013479_2324241.jpg


もう二ヶ月も前になりますが、完成してました。

a0013479_2332487.jpg


まぁ、ごく普通です。



~おわり~
[PR]

by tama5136 | 2010-04-21 23:23 | 八王子市_T邸新築工事 | Comments(6)

Commented by cnabkam at 2010-04-22 08:28
ええ〜!
ごく普通っていうか、すごくオシャレなんですけど^^
いいなぁ〜新築
Commented by macocotte at 2010-04-23 01:36
ステキなおうちです。
住んでみたい!と第一印象で思えましたよ。
Commented by tama5136 at 2010-04-24 01:10
★しなぶぅさん
お久しぶりです!
うーん・・・オシャレというか・・・必死にまともなアングルを探して写真撮っただけなんですよぉ~
Commented by tama5136 at 2010-04-24 01:12
★マココットさん
リビングは広くて、バルコニーも広いですが、動線は良くないのです。色々と勉強になったお仕事でした。
Commented by hag_10 at 2010-05-12 17:15 x
僕も住んでみたいよ。
宝くじが当たったらノブニイに家つくってもらうからね^^
よし!宝くじ買いにいこっ。
Commented by tama5136 at 2010-05-12 21:59
★hagさん
みんなそういって宝くじ買っていますが誰一人として当たっていません(笑
ぜひ当ててください!